お知らせ

お知らせ

足を細くしたいからダイエット?そもそもダイエットって本当に必要ですか?

足が太いと思ったとき、ダイエットを始める方はとても多いです。

いざダイエットをして体重が減ったと一喜一憂したところで、肝心の足が細くなった方は果たしてどのくらいいるんでしょうか?

私も過去にマイナス12キロのダイエットを成功させたことがあります。

確かに体重は減ったけど、胸はペタンコ・お尻は丸みもなく垂れてて・腰まわりには無駄肉がまだあって・ふくらはぎは筋肉がボコッと出てるのも気になるし・二の腕は太いまま。

周りからも痩せたね~!と言われましたが、自分が思い描いていた体型にはほど遠く満足しなかったことを覚えてます。

全身をトータルで見たとき、悩む部分が次から次へと現れていくような感覚に襲われました。

当サロンに来られるお客様を見ていると、ダイエットが必要な方はあんまりいないんですよ。

浮腫んだ足がスッキリするだけでも、施術後は細くなったととても喜ぶ方ばかりです!!

脚が太いとばかり思って洋服で隠していくと今より脚はもっと太くなります。

自分のことを見ないふりをしてるようなものです。

手をかけて磨かれて輝かせることができるのも”自分次第”なんです。

私は面倒くさがりだから
私は女子力低いから
元が綺麗でもないから
今更頑張っても誰も見てくれないから
もうおばさんだから

こんな風に思ってませんか?

いくつになっても素敵な人は特別だと思ってますか?

はっきり断言しますが特別な人なんていないんですよ!!

こんな思いを抱えて自分で自分を老けるように追い込んでるだけなんです。

脚を細くしたい!!

なら、細くするためまずは原因である浮腫みを取っていきましょう。

私があなたの脚をスッキリした本来の脚に導きます。

何度も言いますが足が太いのは浮腫んで冷えてるだけです!!

皆に内緒でスッキリした本来の脚を手に入れましょう♡

ショップインフォメーション

足のむくみを解消して美脚になれる!下半身スリム専門リンパサロン 
リワード

住所
佐賀県佐賀市東与賀町下古賀
電話番号
080-1770-3495
営業時間
10:00~17:00(最終受付16:00)
※時間外は要相談
定休日
日曜日
駐車場
有り