お知らせ

お知らせ

自宅で一緒にやるリンパマッサージを考えてます♪

コロナウイルスが猛威をふるってますね。

コロナで先行きが不安だったり、リモートばかりで逆にストレスが溜まってしまっている方も多いと思います。

 

リンパマッサージは免疫力アップのためにもぜひ受けてほしいマッサージ。

お家にいながらも、浮腫みをなくしてリフレッシュできるようオンラインでのサービスを考えてます。

 

浮腫みを感じるのは大体その日の夜に感じますよね。

次の予約まではと我慢してる方も多いのではないでしょうか?

 

人から受けるからこそ気持ちよく癒されると思いがちですが・・・

自分で自分の体を触れて感じてみるのもとても良い機会なんじゃないかと思うんです(^^♪

 

先日お試しで友人に協力を依頼してシュミレーションをやってみました。

友人Aのビフォーアフター

子供がまだ小さいため中断が多かったんですが・・

血行が良くなり黒ずみも少しだけうすくなりました♪

本人希望が持てると喜んでました。

 

友人Bのビフォーアフター

靴下の跡・足の甲・膝と太もものラインがスッキリできました!

した後も脚がかなりスッキリしたと喜んでくれました。

 

二人とも、ボディクリームは市販のニベアでリンパマッサージを自分でするのは初めてです。

 

自分ですることで普段は気づけない自分の気持ちや浮腫む原因がわかったりしますよ。

リンパマッサージは免疫アップもできるマッサージ。

年齢を重ねても素敵な女性は健康美人です♡

コロナに便乗して一人でも多くの人にリンパを知ってもらえたらいいなと思ってます。

 

簡単に、でも効果もばっちりな手順にできたところで再度お知らせいたします^_^

こうご期待ください!!

ショップインフォメーション

足のむくみを解消して美脚になれる!下半身スリム専門リンパサロン 
リワード

住所
佐賀県佐賀市東与賀町下古賀
電話番号
080-1770-3495
営業時間
10:00~17:00(最終受付16:00)
※時間外は要相談
定休日
日曜日
駐車場
有り