お知らせ

お知らせ

綺麗になるためにストイックすぎるのは逆に危険です!

当サロンにはいろんな体のお悩みをお持ちの方にご来店いただいております。

お悩みの中で特に多いのがくずれてしまったボディライン!!

よくよくお話を聞いていくと・・・

ネットで動画を探してはマッサージ・筋トレ・エクササイズ・食事制限とあらゆることにチャレンジされてます。

 

最初は痩せるぞ~!!と気合いを入れて頑張るんですが、急にブツっとやる気スイッチが切れてしまうことありますよね。

 

慣れない運動・食事制限はストレスになるだけなんです。

とはいえ、何もしなかったらブクブク太るだけですよね。

 

実は綺麗になるのにそんなストイックさはいらないんです!!

 

毎日のルーティンに簡単なセルフケアを取り入れればいいだけなんです。

 

例えば・・・

 

・椅子に座るときは背もたれにだらっとよりかからない

・立ってる時の片足重心に気づいたらやめる

・食べるときは1口30回良く噛む

・お風呂で体を洗ってるとき、なりたい体をイメージしながら体を撫でる

 

などなど。

日常生活の何気ない癖に気づいて見直すことが一番重要なんです!!

 

普段の生活が以前と変わらないのなら辞めたらすぐ元通りになるってことですよね。

綺麗になるためには、実は普段のちょっとしたことに気をつかうだけでよかったりします。

 

自分では癖なんて言われてもわからないよ・・・というときはですね?

私で役に立てることがあると思うのでご相談においでくださいね☆彡

 

 

ショップインフォメーション

足のむくみを解消して美脚になれる!下半身スリム専門リンパサロン 
リワード

住所
佐賀県佐賀市東与賀町下古賀
電話番号
080-1770-3495
営業時間
10:00~17:00(最終受付16:00)
※時間外は要相談
定休日
日曜日
駐車場
有り