お知らせ

お知らせ

GW中の食べ過ぎ・飲みすぎリセット方法!

コロナ禍二年目のGW。

「連休の間つい食べ過ぎ・飲みすぎちゃった!」

と言われるお客様がちらほらいらっしゃいました(^^♪

 

しっかり食べて飲んだならリセットすれば大丈夫なので慌てないでくださいね。

 

その方法は【海藻類】を食事にいれて食べること。

 

わかめ、もずく、ひじき、ところてん、海ブドウ、昆布、あおさなどなど・・・

発酵食品である味噌汁に入れたり、酢の物で食べたり、煮つけやサラダでもバッチリです。

 

海藻類の持つカリウムやミネラルでカラダの中の余分な水分を出してあげましょう♡

 

最近野菜を食べれてないなってときもこの方法はオススメですよ。

 

さて、連休明けに朝準備をしていたら・・・

 

顔が妙にパンパンだったり

 

洋服がパッツパツだったり

 

ズボンがきつく感じたりしませんでしたか?

 

連休だったから太った?なんて感じたかもしれませんが違いますよ。

 

むくんでるんです!!

 

そのままにしてると脂肪に変わってセルライトが増えます。

 

お風呂につかって、水分をちょくちょく飲んでくださいね。

 

どうしてもむくみが気になるときはぜひリンパマッサージを受けにおいでください(^^♪

 

1回でもスッキリ感を実感いただけます♡

 

体質改善もできる下半身スリムプレミアムコースを選ぶ方が増えてます!!

まだ5月です。

夏までにスッキリほっそりした足を手に入れるのは間に合います。

一人ではなく私と一緒に楽しく美脚作りをしていきましょう☆彡

 

 

ショップインフォメーション

足のむくみを解消して美脚になれる!下半身スリム専門リンパサロン 
リワード

住所
佐賀県佐賀市東与賀町下古賀
電話番号
080-1770-3495
営業時間
10:00~17:00(最終受付16:00)
※時間外は要相談
定休日
日曜日
駐車場
有り