お知らせ

お知らせ

夏でもエアコン冷えしてむくむ!実は学生さんこそむくみやすいんです

朝、窓を開けてるとがんがん聞こえてくるセミのBGMにも慣れてきたこの頃。

梅雨明け発表されてからまだ天気雨が降ったりするものの強い日差しが眩しいですね。

 

どこのお店や施設に入っても寒いくらいクーラーがきいてますね。

 

夏は素足にサンダルで出かけることが増えるので

冬より夏の方が足が冷えてると言われる方は年代問わずすごく増えてます。

 

最近印象的だったエピソードをご紹介しますね。

 

中学生のお子さんを持つお客様が話の流れでこんなことを話してくれました。

 

『夏になると子供の足が太くなってるのがわかるんですよね。塾も冷房がんがんきいてて寒いって言うし・・・』

 

お子さんにマッサージしてあげようにもこしょばいと言うのでできないと。

 

足指をグーチョキパー運動したり

足首をまわすように言ってみて下さいとお伝えしました。

 

できることをやるのとやらないのとでは違うのでぜひお試しを!

 

むくみを放っておくと

 

足がダル重く感じて疲れがとれなかったり

生理が終わってもスッキリしない日が続いたり

血管が目立つようになって下肢静脈瘤という血管の病気になったりします。

 

だんだん自分でケアしてもなかなかスッキリしないことも増えてきます。

 

そんなときはプロのマッサージで全身スッキリしましょう♪

 

運動が苦手な人こそリンパドレナージュはぴったり!

 

足が軽くなると心も軽くなって

きびきび動けるようになりますよ❣️

 

『むくんで今以上に足が太くなるのは嫌!』

そんなときこそリンパドレナージュを。

 

一緒にむくみを改善してスッキリほっそり足を目覚ましましょう(о´∀`о)

ショップインフォメーション

足のむくみを解消して美脚になれる!下半身スリム専門リンパサロン 
リワード

住所
佐賀県佐賀市東与賀町下古賀
電話番号
080-1770-3495
営業時間
10:00~17:00(最終受付16:00)
※時間外は要相談
定休日
日曜日
駐車場
有り