お知らせ

お知らせ

夕方になるとパンパンのふくらはぎ。施術後はスッキリ軽いです!

先日、飲食店勤務の30代のお客様にご来店いただきました。

 

夕方になるといつもふくらはぎがパンパン!

酷いときはふくらはぎがピーンと張ったような感覚になって痛みを感じることも・・

気になって寝れないほどじゃないけど、たまに痛みがくるんですよね

とのこと。

 

肥満体型なのでダイエットしてもなかなか痩せないことが一番の悩み。

2人目を出産して30キロ増なため、会う人会う人みんなから『・・・別人!!』と言われ本当にショックだったそう。

ここ最近ダイエットに力を入れて

●朝食にはプロテインを

●ダイエットに良いとされるお茶を2.5リットルほど飲む

●夜はストレッチ

を続けたところマイナス8キロ達成!!!

だけど、30キロ増なため8キロ減ってもまだまだだと落ち込まれてました。

 

施術してお体の状態を確認させていただくと・・・

お体は全体的にむくみがあり、反り腰、猫背といった歪みも見受けられました。

 

これが施術前↓

 

画像ではわかりずらいですが、とくに気になったのが足の歪み。

ただの反り腰ではなく【反長膝】でした。

 

反長膝は、立ったときに腰を反るだけじゃなく膝も一緒にピンと真っ直ぐ伸ばしてしまうのが特徴。

膝の役割は曲げることなので

逆にピンと伸ばされてしまうと膝のお皿が前に押し潰され

太ももでカラダを支えるため肥大化するんです。

この状態ではスッキリ細く痩せることは難しいです。

 

水分もとりすぎてるのでむくみが酷いので足もしっかり施術しました。

 

こちらが施術後↓

足首、足の甲がスッキリしましたよ!

 

2つ並べるとこうです↓↓

 

ショップインフォメーション

足のむくみを解消して美脚になれる!下半身スリム専門リンパサロン 
リワード

住所
佐賀県佐賀市東与賀町下古賀
電話番号
080-1770-3495
営業時間
10:00~17:00(最終受付16:00)
※時間外は要相談
定休日
日曜日
駐車場
有り