お知らせ

お知らせ

むくみをとった先に待つ未来

すっかり桜も散って青々しい緑がキレイに色づいてますね。

気温も上がってずいぶん過ごしやすくなりました。

 

何か新しいことを始めたくなる春にもってこいなのが

“むくみの改善”

 

冬にためこんだ毒素を出すために春の旬野菜は苦いものが多いんです。

 

フキ、たらの芽、たけのこ、キャベツ、レタス、新玉ねぎ、菜の花、アスパラガス

など

 

食材の強い味方もついて

 

足の冷えも緩和される”今”が一番良いスタートがきれるわけです♪

 

むくんでるということはリンパの巡りが悪いということ。

 

たとえば、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

✔️朝起きてしばらくすると足がパンパンにむくんでしまう・・・

✔️いっそのこと切り離したい!と思ってしまうほど足がだるくて重い

✔️足が痛くて仕事に集中できない

✔️台所に立っていても30分したらすぐ椅子に座りたくなる

✔️朝と比べると夕方は足が太くなってる

✔️足の甲がむくみすぎて靴が合わずかわいいデザインのものが買えない

✔️足がむずむずして気持ち悪くて夜寝れないときもある

これはすべてリワードにお越しいただいたお客様のリアルなお悩みの声です。

 

脂肪を増やすもとになる老廃物を何年、何十年とかけてあなた自身が溜めこんできたもの。

 

正直、施術1回でスッキリすることはできてもすべてを流しきるのはまず無理です。

 

■元に戻りにくい施術

■体に合ったケア

 

この両方で攻めることでリンパの詰まりがとれ全身へ巡りだすのを実感できます。

 

筋肉太りの硬い肉質でも・・・

 

 

セルライトぎっしりでも・・・

 

筋肉がなくブヨブヨでも

 

むくみがとれだすと

 

痛み・だるさ・重さがなくなるので

 

もっと足を細くしてキレイになりたい!

 

というワクワクした気持ちがどんどん沸いてくるようになりますよ。

 

実は、先日リンパ浮腫を発症されてるお客様にお越しいただきました。

 

とにかく足の痛みをとりたい!

動きやすくなって仕事をしても疲れにくくしたい!

 

と切実なお話を聞かせていただきました。

 

施術後に少し足首が動かせるようになったことに感動されてました。

 

老廃物を排出できないということは、体に毒を溜めていってるのと同じ。

 

リンパ節を切除された方は、パッと見ただけではお洋服で隠れてわかりませんが辛い気持ちを抱えてらっしゃいます。

 

痛みがとれるまでは不安ですよね。

 

けど、とれてくると○○したい!という欲求が必ず出てきます。

 

その未来はすぐきます。

 

私はサポートをさせていただくことしかできませんが・・・後悔だけは絶対させないっ!

 

こう強く思いました。

 

キレイも、健康も、両方手に入るのがリンパドレナージュ。

 

受けたことがない人はぜひ体験してください(о´∀`о)

ショップインフォメーション

足のむくみを解消して美脚になれる!下半身スリム専門リンパサロン 
リワード

住所
佐賀県佐賀市東与賀町下古賀
電話番号
080-1770-3495
営業時間
10:00~17:00(最終受付16:00)
※時間外は要相談
定休日
日曜日
駐車場
有り