お知らせ

お知らせ

リンパで足痩せにこだわる理由

気づけば6月!

梅雨入りしたおかげで今日も朝から雨が降ってますね。

むくみやすいのでむくみケアしていきましょう★

 

======

ここから本題

今日はリンパで足痩せにこだわる理由をお伝えします(^^)

 

リワードでは痩身マシンを使わずにハンドケアで全身のリンパを流していきます。

 

体の内側にあるリンパは目に見えませんし、なによりも体感を得るのに時間がかかるデメリットもあります。

 

そのため

【今すぐ足だけ・お腹だけ・二の腕だけ痩せたい!】

という気持ちが強い方には満足する結果を提供できません。

 

なら何で

リンパで足痩せにこだわるのか?

 

ネットで足痩せと検索したらまず出てくるのがスクワットやストレッチ・ヨガなどカラダを動かす運動ですよね。

 

私、検索でずらーっと出てくるサムネを見ながらいっつもこう突っ込むんです。

 

「運動したほうがいいことくらい皆知ってるよー!

しかも、簡単とか言いつつめっちゃ動いてるやーん」

って(笑)

 

確かに運動は大事ですよ?

けどさ……

体がしんどくて重くて運動したくても動けないって人も多いはずなんです。

 

無理して運動したら痩せるよね?

と思う人もいますが……

実はこんな条件があるんです。

 

・正しいフォームで続けること

・食事も栄養バランスよく腹八分目

これができてようやく痩せれるわけです。

 

仕事、育児、家事、人によっては介護!

女性はやることがたくさんあるから、終わるころにはもうクタクタ。

 

それに

肩こり、頭痛、めまい、腰痛、生理痛、背中の痛み、膝の痛み……

などの不調もあると体を動かしたくても動けないんですよ。

 

正直、体が血行やリンパが詰まりまくってて痩せる以前の問題なのです。

 

老廃物・毒素だらけでスリムになれたとしても、しんどさや疲れて・痛みなどの不調はそのまま残るんですよ。

 

リンパドレナージュは体の内側からアプローチできるので、そんな不調を手放して快適な毎日を送れるようになれるんです!

 

私は欲張りなので

体のしんどさも疲れもとりたいし

気持ちよく癒されたいし

スリムにもなりたいし

毎日ハッピーに過ごしたい!

 

これを叶えてくれたリンパに出会ったことでこんなに変われました↓

 

【痩せる】と言われると

1回の施術でもズボンがゆるゆるなる!

ぽっこりお腹がぺたんこになる!

セルライトが消えてなくなる!

まるで魔法のように感じてしまいますよね。

 

残念ながらそんな魔法はないです。

 

あくまでも楽して痩せたいのであれば…

美容整形や痩身エステへ行かれたほうが満足のいく結果を出せると思います。

 

時間がかかろうがリンパにこだわるのは、

日々の生活のなかで楽に痩せれる体作りをして、心身ともに健康で美しくになってほしいからです。

 

リワードには40〜50代の女性の方に多く足を運んでいただいてます。

 

本当に大丈夫なのかな…という不安を吐き出してもらいながら

私自身も結果が出る施術を追い求めながら

 

・足の痛みがなくなった

・立ってても疲れにくくなった

・肩こりが楽になって頭痛薬を飲む回数も減ってきた

・シュッと痩せてきたの

という喜びを一緒にわかちあいながら皆さんをサポートさせていただいてます。

 

体の内側からのアプローチは時間がかかる。

乗り越えたその先に待ってるのは快適な毎日とあなたの笑顔です!

 

5年後・10年後も若々しくハツラツとした素敵な女性へなるーーー

そんな未来を私と一緒に手に入れませんか?

 

ご予約、ご相談お待ちしております(*^^*)

 

ショップインフォメーション

足のむくみを解消して美脚になれる!下半身スリム専門リンパサロン 
リワード

住所
佐賀県佐賀市東与賀町下古賀
電話番号
080-1770-3495
営業時間
10:00~17:00(最終受付16:00)
※時間外は要相談
定休日
日曜日
駐車場
有り